スポンサーサイト

暑くったって遊びたい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。
なぜにこんな時間にコメント?って聞かないでくださいね~。

わかばちゃん、人間の子供みたいで可笑しいやら可愛いやら。
風ちゃんを狙って壁の向こうで様子を伺っているのが本当に
夕食の支度に忙しいお母さんに纏わりつく子供みたいに見えます。
ふて寝なんてまるで人間そのものです。

しかたなくお父さんのところに行ってみたらお父さんはお父さんで
横になりながら野球を観ているし・・・。
最後はもうどうにでもなれって感じでしょうか?可愛いな~。

さて、野球じゃなく、サッカーでも観ましょう。。。

Comment by: Megu  | 2010年 07月08日 | 編集

ナイス

画像と、その説明が、ピッタリとマッチしてて、思わず「クスっ」って笑えます。
暑い季節到来ですねぇ~・・・。 ニャンコもグッタリですか。
但し、電池で動いてる子を除いて・・・。(笑)

Comment by: EXA  | 2010年 07月08日 | 編集

お父さん?

Meguさんこんばんは。

幸ちゃん、確かにお父さんっぽい。でもきっと本人はお兄ちゃんだと
思っていると思いますよ。
風ちゃんはお姉さんというより、時々お母さんぽいところが出てきます。
シャッターチャンスがなくってなかなか載せられないのですが
わかばを遊びに誘ったり、寝ているところに押しかけて一生懸命
毛づくろいしたりしています。
幸ちゃんは一緒におもちゃで遊ぶお兄ちゃんだな~。
わかばが遊んでいる時は、近くで見ているけどぐっと我慢しているんですよ。

いよいよワールドカップ決勝ですね。どっちが勝つのかな~

Comment by: うっちー  | 2010年 07月10日 | 編集

太陽電池です

EXA こんばんは
にゃん子たちは風が流れているところがあれば、結構大丈夫みたい。
むしろおばあちゃんの華ちゃんは暑いところは苦手なので
結構室温管理には気を使いますね。
まだ日中にエアコンをフル稼働しているわけではないんですが
そろそろエアコンかけないとかわいそうかも。

わかばちゃんはね、太陽電池で動いているから
昼間はとってもエネルギッシュ。
おかげで夜はぐっすり寝てくれるようになったので
私も安心して寝れますわ。

Comment by: うっちー  | 2010年 07月10日 | 編集
