
赤ちゃんがえり?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。(外が明るいので気分はこんにちはです。)

写真の幸ちゃん、熟睡中ですか?ピトッとくっつけている右手が可愛いですね。

このジメジメではもう風ちゃん、わかばちゃんとはくっつかないんでしょうね?
でも幸ちゃんがうっちーさんに甘えたいのは1年通してですものね~。
暑いなんて言わないでとことんお付き合いしてくださいね。

Comment by: Megu  | 2010年 06月27日 | 編集

甘えっ子

まだまだ、甘えたい年頃? ・・・って歳じゃないよね?

確かに、夏場にニャンコの毛皮を羽織って寝るのは、暑苦しそう。。。(笑)

Comment by: EXA  | 2010年 06月27日 | 編集

くっついてますよ

Meguさんこんばんは
今日の幸ちゃんはお尻をピッタリくっつけて寝てます(^^)
猫撫で声出しながら寄り添って来るのはかわいいですよ。うーん親バカですね。
わかばちゃんと風ちゃんは相変わらずっぽいですが、この間夜中に風ちゃんに毛繕いされてるわかばちゃんがおりました。
見てない時にはこっそり仲良くしてるみたいですよ。

EXA、こんばんは
真夏にくっつかれると暑いってのもありますが、毛だらけになっちゃうのが困り者です。

Comment by: うっちー  | 2010年 07月01日 | 編集
