
猫草でびゅー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

猫も人と一緒で好みがいろいろ分かれるんですね。
わかばちゃんは猫草で風ちゃんはスナックパインですか?
幸ちゃんはどちらがお好みなんでしょう?

猫草ってカリカリさんの様に「赤い狐と緑の狸」で育てるか
なおさんのように無印良品に水やりかと思っていたのですが
花屋さんですでに伸びた物があるのですね。今度見てみます。。。

ベランダでの空芯菜、元気一杯ですね。
今年の梅雨はどうなんでしょう?恵みの雨でドンドン育ちますように。

Comment by: Megu  | 2010年 06月15日 | 編集

幸ちゃんはやや猫草派

わかばちゃんはすっかり猫草派でしたが、幸ちゃんはそんなにバクバク食べる方ではなかったですね。

風ちゃんも猫草は食べるんですよ。でも飽きっぽいのか気まぐれなのかすぐにどこかに行っちゃいます。

猫草食べるとゲーするっていうけど、全然そんな感じはありませんでした。食べる量が少ないからですかね?

カリカリさんとこみたいに育てたかったんですが、種が見つからなかったんですよ。そしたらうちの近所のお花屋さんで300円くらいで売ってました。すっかり大きく育ってるので、食べ切らないうちに黄色くなっちゃいました。
ベランダも片付けたので、猫草栽培もチャレンジしてみたいです。

Comment by: うっちー  | 2010年 06月19日 | 編集
