スポンサーサイト

ポッコリーナでポッチャリーナ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わかばちゃん、可愛い。

うっちー様 こんばんは。

わかばちゃん、小さいおこちゃまの様な甘え方をしてみたり
妙に色っぽい姿勢でカメラを見つめたり、変幻自在ですね。
どっちも、わかばちゃんらしくて大好きですよ。かわえーっ!!!

風ちゃん、幸ちゃんのダイエット、羨ましいです。
少しは見習わないと・・・検査の度に先生に怒られている私としては。
わかばちゃんは少しぽっちゃりで丸くなった体型が維持できれば
良いですよね。

Comment by: Megu  | 2010年 05月24日 | 編集

お返事遅くなりました!

Meguさん、すっかりご無沙汰しちゃいました。すみません。

わかばちゃんはぽっちゃりしてきたので、ずいぶん女の子らしい顔になりました。
ちょっと前まではけっこうとんがった感じだったでしょう?

でも中身は相変わらず野生児なので、風ちゃんにもいっちょまえに「シャーッ」ってやったり大変です。
おとなしい性格の風ちゃんが押され気味でちょっとかわいそうになります。

風ちゃんと幸ちゃんのダイエットは、単にわかばにご飯を横取りされるからです(汗)
ゲコゲコした幸ちゃんはちょっと懲りたのか、落ち着いてご飯を食べるようになりました。
風ちゃんは少し球に減りすぎた感じがするので、わかばの目を盗んでカリカリをつまみ食いさせてます。
急に痩せちゃうと病気になっちゃいますからねぇ。


Comment by: うっちー  | 2010年 05月30日 | 編集
