スポンサーサイト

お気に入りベッドで

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

みっちり~。

うっちー様 こんばんは。

二日間も観察し続けたのですか?羨ましいです。

わかばちゃん、チビベッドでみっちり密着感が良いのでしょうか。
大胆ポーズで幸ちゃんを悩殺するつもり?
うっちーさんがデカベッドを隣に置いたのもわかばちゃんから見れば
「余計なことしないでよ。」だったのかも知れませんね。
一生懸命にグルーミングで幸ちゃんにアピールのわかばちゃんが
可愛くて、可愛くてウルウルです。

Comment by: Megu  | 2010年 05月17日 | 編集

きつきつが落ち着くみたいです

Meguさんこんばんは。

いやーさすがに2日間みっちり観察はできませんよ。
でも色んな姿を見せるようになってきたので、楽しいです。
でもカメラを取りに行くと、やめちゃうんですよね。
なかなかいいショットが撮れません。

わかばちゃん、ずいぶん自己主張が強くなってきました。
私に遊んでほしいという時も、一生懸命アピールしてきて
かわいい限りです
窓辺にベッドを置くと窓からの風が気持ちいいし、
鳥を見ることもできますし、お気に入りの場所なんです。
一番いい場所を3匹で取っこしてますよ。

Comment by: うっちー  | 2010年 05月17日 | 編集

萌え~・・・

2枚目の画像、頂きました。 m(__)m

Comment by: EXA  | 2010年 05月23日 | 編集
