スポンサーサイト

Birthday Present

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵なプレゼントですね。

うっちー様 こんばんは。

みんな春らしい素敵なプレゼントを貰いましたね。
送り主はみんながちゃんと使ってくれるかドキドキですよね。
猫用品は本人(猫)の気分次第で物置、押入れに直行ですから。
紆余曲折はありましたがそれぞれアンモナイトの様に丸くなっての
お昼寝姿を見ていると頬が緩みます。

最後の顎乗せわかばちゃん、今日はひ~ちゃんよりも笑子たんに
似ているな~。

Comment by: Megu  | 2010年 05月11日 | 編集

お使い頂き、ホッとしてます

おもちゃもベッドもどれだけ試したことか…一発OKなのは珍しいです。だからベッドも複数ありますよ。でも忘れた頃&諦めた頃に急に使いだしたりするからわかりせんねぇ。
ま、あれこれ選んでいる時が1番楽しいんですけど。
確かに顎乗せのわかばの顔は笑子たん似かも。優しいお顔のララちゃんには似てくれないのかな~。

Comment by: うっちー  | 2010年 05月11日 | 編集

こんにちは、うっちーさま。
そして遅ればせながらわかばちゃんお誕生日おめでとう~!!
体は成長して大きくなっても「末っ子」バリバリですね(笑)
お顔が幼くて「きょん」とした感じだからかな?

可愛いベッドでみんなご満悦ですね^^
ゆうたママさんのところはすぐ売り切れちゃいますからね~.
3個確保は難しいかもですね。。。。

Comment by: キンタ  | 2010年 05月12日 | 編集

キンタさん こんにちは

お返事遅くなりました~。いつも風ちゃんにシャーッって怒られるわかばですが、昨日初めて風ちゃんにシャーッってやりました!
うーん、自己主張するようになったなぁとシミジミしましたよ(笑)
お顔の作りは確かに「きょん」って感じ。このままいってもらいたいものです。

Comment by: うっちー  | 2010年 05月14日 | 編集

癒されるぅ~

気分的に、凹んだ時、たまにココを覗かせてもらってます。
で、カワイイ猫たちの画像で癒されて帰ります。

ベッドで丸くなってお昼寝してる姿が、実にカワイイ♪

Comment by: EXA  | 2010年 05月15日 | 編集

癒やされてください

こんにちは
ぜひちょくちょく見に来て癒やされてくださいね。
毎日の更新とはいきませんが、何とか1年続きました。

Comment by: うっちー  | 2010年 05月16日 | 編集
