スポンサーサイト

Happy Birthday?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お誕生日おめでとう。

うっちー様 こんばんは。

☆わかばちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆

自分でリクエストしておきながら出遅れたーと思っていたら
今日は前夜祭でしたか???
風ちゃんとのツーショット、「大きくなったな~」「綺麗になったな」と
眺めていました。
お約束のボカスカも楽しいです。

幸ちゃんの体調万全に合わせてのご馳走、楽しみですね。

Comment by: Megu  | 2010年 05月08日 | 編集

明日が本番予定です

Meguさん こんばんは。
本当はお刺身でも買って食べさせちゃおうかな~なんて
考えてたんですが、幸ちゃんのゲコゲコは少々びびりました。

って、そんなに食べてたの?ってくらいでしたので。
でもゲコゲコやってると、風ちゃんが寄ってきて幸ちゃんのこと
「大丈夫?」って舐めてあげようとするんですよ。ううーん優しい。

今日の幸ちゃんはそこそこ普通なので、明日お祝いします。
プレゼントも手配中なので気に入ってくれるか心配です。

すっかり親バカになってしまいました。(笑)

Comment by: うっちー  | 2010年 05月08日 | 編集
