スポンサーサイト

あんよ、ピーン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんにちは。

GWが終わって急に暑くなりだしましたね。今度はエアコンを冷房にして全開です。
今年のお天気は「適度」を何処かに忘れて来たようです。

風ちゃん、リラックスしているように見えますけれど冬毛が残っていては大変ですね。
カリカリさんも仰っていたけれど涼しい場所は猫に聞けだそうです。
あんこ君について行って涼しい場所を確保しているようですよ。。。

風ちゃんそんなにお腹出していると、モフモフしちゃうぞ~。
わかばちゃんに「おめでとう」を言いたいので記事にしてもらえると嬉しいです。

Comment by: Megu  | 2010年 05月08日 | 編集

モフモフしました!

Meguさん こんにちは
大阪は暑かったり涼しかったりで猫も体調管理が大変です。
でも夜は涼しいので、みなお気に入りの場所でくつろいでますよ。

お約束通り、のびのびしている風ちゃんにモフモフしたら
思いっきり顔蹴られました(笑)
でもブラシを見せればご機嫌になるので、毎日ガシガシとかしてます。
しばらくは大変かな~。

Comment by: うっちー  | 2010年 05月08日 | 編集
