スポンサーサイト

お姉ちゃんだし、お兄ちゃんだから

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

気持ち良さそう~。

うっちー様 こんばんは。

風ちゃんがお母さんは想像がつきました。
わかばちゃんだけでなく幸っちゃんにもお母さんなんだろうなって。
でも幸ちゃんのお父さん(気分)は、想定外でした・・・。
遊び相手のお兄ちゃんとばかり思っていたのでビックリです。

わかばちゃん、すっかり甘え上手になっちゃって・・・。
幸せそうなお顔が全てを物語っていますね。

シンクロのわかばちゃん、眠たそうな顔がたまらないです。
3匹でのシンクロはもうちょっと先ですかね~。待遠しいですね。

Comment by: Megu  | 2010年 05月04日 | 編集

追伸。

うっちー様 こんばんは。

右のプロフィールを見ていてわかばちゃんそろそろ1歳のお誕生日かと。。。
何時、「おめでとう」を言ったらよいのかな~。

Comment by: Megu  | 2010年 05月04日 | 編集

週末かなぁ

こんにちは

まだまだ3にゃんの団子は実現せず・・というか不可能に近いかも。
おひとりさまが長かった風ちゃんは、幸ちゃんとわかばがくっついてくると圧迫感があるみたい。
みんなでいっぺんに来ないで!ってベッドの下、もしくはキャットタワーの最上階に隠れちゃいます。でも自分がわかばや幸ちゃんと遊びたい時は、結構しつこく誘うので、気長に待ちますね。

わかばちゃんのお誕生日は5月上旬と聞いているので、この週末あたりにやろうかと思います。忘れないように5月5日の子供の日や、「わかば」だけにみどりの日って案もありますが。

大好きなお刺身買ってちょっと贅沢させちゃいます。(ほとんど私が食べるんでしょうけどね)

Comment by: うっちー  | 2010年 05月05日 | 編集
