スポンサーサイト

楽しかったね

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは~♪^^
風ちゃんは猫ちんのにほい付きでは警戒しちゃうんですねー><
あー、ふわっふわの風ちゃん、なでなでしたいなぁ^^;
でもうちの子も人によっては瞬時に逃げてしまうんですよ。
やっぱりにほいは一番敏感ですもんね(^。-)-☆
幸ちゃんもたくさん遊んでもらったみたいで、幸せそうな
寝顔です♪
私も是非是非おじゃまさせてくださいねー!!

Comment by: 優美  | 2009年 05月17日 | 編集

昨日は、めちゃ楽しかった!
ありがとう♪

お嬢に嫌われて・・・幸ちゃんにビビられて
傷心の雲丹です(爆

柚子緒からのメッセージ

風、あんた、あたちのように
ぷりちィーにお客さまを接待しなはれ!
教育しに行ったろか?
日給1万円!安い!
アポ入れてな。教えたるわ(爆

Comment by: 雲丹  | 2009年 05月17日 | 編集

初コメ

動物の居る生活って、イイよなぁ~・・・、癒されそうで。。。
勿論、手も掛かるやろうけど。

こっそり、ハムスターでも飼おうかなぁ~(苦笑
(ハムスターですら、禁止なんよ、ウチのマンションは・・・)

Comment by: EXA  | 2009年 05月17日 | 編集

いらっしゃいませ

優美ちゃん

人間にはわからないにおい、どんなふうに臭うのだか猫になってみたいね。
ぜひ風ちゃんと幸ちゃんに会いに来てね。


雲丹さん

柚子緒臭が全身から漂っていたのでは?それともななこの臭いかな。
犬猫を飼っていない人がうちに来た時は、こんなに威嚇したりしないんですけど。
むしろ、自分からシャナリシャナリと愛想よく来るんだけどな。。


EXAちん

動物はね、責任持って飼えないとだめだよ~。
癒されるけど、ハムスターは夜行性だから、夜中にがさごそするから余計寝れなくなりますよ(爆)

Comment by: うっちー  | 2009年 05月17日 | 編集

風様、人見知り、いえ間接猫見知りですか^^。
仕方ないですよね。猫ってにおいに敏感だし。
幸輝君、正式に家族になったんですね!
おめでとうございます!!
これからも幸せ家族の姿を見せてくださいねv-410

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 05月18日 | 編集

今度、ほんまのオトコマエにゃんこのニオイ
風ちゃんにかがせてあげますよ(´∀`*)ウフフ

Comment by: りぷりぷ  | 2009年 05月18日 | 編集
