スポンサーサイト

お姉ちゃんだから面倒みます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ほのぼの~。

うっちー様 おはようございます。

去年のクリスマスのミニツリーを挟んでのツーショットが大好きなのですが、
それから4ヶ月ちょっとで「邪魔しないでよ・・・。」ってなるとは思っていませんでした。
少しずつ変化は感じていましたけれど。

お母さんと、娘。お姉さんと妹。どちらでしょう?
わかばちゃんがうっちーさんに甘えていたら風ちゃん怒りだしそうな勢いですね。
どうしましょう?

Comment by: Megu  | 2010年 05月02日 | 編集

毛づくろいの時はお母さんだな

こんばんは。
結構仲良くなったと思いません?
毛づくろいをする風ちゃんは、きっとみんなのお母さんだと思いますよ。
でもご飯とかおやつを私からもらうときは、お姉さんもしくは並列かな?
「待て」がなかなかできないわかばが、風ちゃんのおやつを横取りしようとすると
すごい剣幕でパンチしてますもん。。

> わかばちゃんがうっちーさんに甘えていたら風ちゃん怒りだしそうな勢いですね。
> どうしましょう?

いやーそれが、みんな甘えたい時間帯がわかれているので焼きもちにはならないんですよ。
特に風ちゃんは幸ちゃんとわかばの前では甘えたくないみたい。
二匹が寝てる時にすりすりしたり、おねだりしたりしています。
そんな姿がけなげで、ついつい赤ちゃん言葉で返しちゃうんですよね。

Comment by: Meguさん こんばんは  | 2010年 05月02日 | 編集
