
存在を感じる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

病院の先生じゃなくても「大きくなったね~」は自然に口をつくと思います。
本当に猫らしいちょうど良いバランス、スタイルで可愛くなりましたね。
(バックショットのお尻の存在感が・・・。 可愛いです。。。)
顔もちょっとふっくらしてきたでしょ?女の子から大人の女性へですね。
まだそこまで行かないか・・・。元気な女子高生くらいですか?

あんまり褒めると「ぬいぐるみ」の英訳「ラグドール」の風ちゃんが
ヤキモチをやいちゃいますね。

うっちーさんにも甘えるようになったとのこと、羨ましいです。

Comment by: Megu  | 2010年 04月27日 | 編集

すっかりぽっちゃりです

Meguさんこんにちは。
わかばちゃんはすっかりぽっちゃり系になりました。
幸ちゃんが我が家に来た時と同じくらい食い意地がはっているので、
おでぶちゃんにならないように気をつけます。。
幸ちゃんの食い意地はすっかりなくなり、ご飯の時間までちゃんと待てますが
わかばちゃんはあちこち潜り込んで、食べ物を探しまわってます。
もちろん食べ物はちゃんとしまっているので大丈夫ですよ。

ちょいちょい食いタイプの風ちゃんが、いつもご飯を横取りされてますので
ちょっとかわいそうです。。

Comment by: うっちー  | 2010年 04月30日 | 編集
