スポンサーサイト

幸ちゃん頑張ろう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

寒すぎます・・・。

うっちー様 こんばんは。

お寒うございます。
今朝、東京で41年ぶりの観測史上最晩記録という雪が積もるのを
リアルタイムで見ていました。

小さい時の幸ちゃん、可愛いですね。(おっさんが入った今も
もちろん可愛いですよ(汗))
色違いですけれどわかばちゃんに良く似てる。。。
(逆でしたわかばちゃん"が"小さい時の幸ちゃん"に"でした。)
みんな、うっちーさんの想定内の体重で健康ですね。

これだけ寒いのだからもう一度お団子を~~。
カリカリ家のアンモナイト工場は『目の毒』ですよね・・・。

Comment by: Megu  | 2010年 04月17日 | 編集

こんばんわ^^
幸ちゃんの子ども時代かわいいですよね。ほんと美少年て感じです。
でも、肺炎で大変だったことも忘れちゃうくらいにジャンボでムチムチに育ったの今の幸ちゃんが大好き。
コロコロの体型を見たら「幸せなんだろうな~」と思います^^
健康に気をつけて、いつまでもムチムチ可愛い幸ちゃんでいてね

Comment by: キンタ  | 2010年 04月20日 | 編集

今日は暖かいですね

Meguさんこんにちは。
お返事遅くなりました。
にゃんこ達も暖かくなると食欲も増すようで、わかばの食欲は底無し沼です。でもこうちゃんも小さい頃は風ちゃんのご飯を横取りしてたのに、今ではすっかり落ち着きました。
最近こうちゃんは歩くとお腹のたぽたぽが揺れるんですよ。かなり笑えちゃいます。

Comment by: うっちー  | 2010年 04月21日 | 編集

キンタさんお久しぶり

むちむちぽよよんこうちゃんもかわいいですよ。写真はちょっとオッサン顔でしたが、普通の時はちゃんと?してます(^^)
この夏で二歳になりますが、病気予防のためのダイエットです。私も頑張らなくっちゃ~。

Comment by: うっちー  | 2010年 04月21日 | 編集
