
いっぱい遊んだあとは

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

わかばちゃん、遊びのあとのまったりタイムですね。
手術が済んでスレンダー美人からふっくら美人に変身中ですか?
カリカリさんのところのひ~ちゃんに似てきたように感じました。
美猫さん、間違いなしですね。

この時間にまったりしちゃったら夜中は運動会ではないのですか?

Comment by: Megu  | 2010年 04月14日 | 編集

もちろん運動会でした

わかばちゃんは、お腹のおハゲもずいぶん治ってきて
食欲増進中です。
やせ気味(といっても猫であれば標準)からちょっとふくよかになったみたい。
とんがったお顔も、穏やかに見えますよ。
ま、野生児なのには変化ありませんが。

カリカリさんとこのひ~ちゃんみたいに美人さんになればいいな~ってほんと思います。
でも風ちゃんの前で「かわい~」とかいうと焼きもち焼くので言えません。

Comment by: うっちー  | 2010年 04月17日 | 編集
