スポンサーサイト

微妙な距離

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

暖かいからね~。

うっちー様 こんばんは。(おはようございますか迷います)

暖かくなって来ると猫団子は解消しがちですね、どこの家でも。
春なんだからって諦めるのは惜しいんですがこればかりは・・・。
うっちーさんはやっぱり寂しいですか?

それぞれの距離が微妙と言うか絶妙と言うか次の写真を期待させる
距離感なのは流石ですね。 やるな~、お三方。。。

Comment by: Megu  | 2010年 04月14日 | 編集

いやいや意外と

Meguさんこんにちは。
すっかり遅くなってしまいました。。

3匹のねこ団子は実現しないまま春になりましたが
風ちゃん&わかば という組み合わせ以外は2匹団子は実現しました。
でもやっぱりあったかくなってくると、本当にくっつかなくなりますね。

絶妙な距離感でくつろぎ、いつじゃれあうのかわからないので
なかなか写真におさめられません。。ぐやじ~

Comment by: うっちー  | 2010年 04月17日 | 編集
