スポンサーサイト

すっかりファンなの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

キラキラボール?

うっちー様 こんばんは。

風ちゃん、フィギュアのファンになっちゃいましたか?
テレビの画面を右左に滑っていく選手のコスチュームがなんか
キラキラボールと同じような感覚なのでしょうか?
なんとなく、判る気がします。

でも風ちゃんだけで幸ちゃんやわかばちゃんがいないのが???です。
わかばちゃんならテレビの裏まで追いかけそうで・・・。

Comment by: Megu  | 2010年 04月03日 | 編集

うふふ・・・

何を思って、真剣に観てるんやろ~ね。。。
動物の言葉や気持ちが判れば、楽しいやろ~なぁ~・・・♪

Comment by: EXA  | 2010年 04月04日 | 編集

Meguさん こんばんは

テレビっ子のわかばと幸ちゃんですが、フィギュアは風ちゃんだけ反応するんですよ。
わかばと幸ちゃんは動物もののテレビ番組には反応します。<特に鳴き声
つぼがそれぞれ異なるんでしょうね。
風ちゃんはスケート好きですが、男子の試合には見向きもしません。
コスチュームがいまいち地味だからかな?

Comment by: うっちー  | 2010年 04月05日 | 編集

EXAいらっしゃい

たぶんね、「うわ~きれい」って言っているんだと思うよ。
一生懸命目で追ってるし、かといって捕まえようとはしないし。
もしかしたら「私もあんなの着たい」かもしれないね。

Comment by: うっちー  | 2010年 04月05日 | 編集

お久しぶりです!

プライベートPCが調子悪かったのでコメントできずでしたが、
社用PCではちょこちょこ見させてもらってました!!
風ちゃん、フィギュアにはまるなんて、
時代の波に乗ってますね☆
キラキラヒラヒラはつぼなんでしょうね。笑

Comment by: ぽり  | 2010年 04月12日 | 編集

乙でーす

いやーお久しぶりね。
お元気でしたか?
この間、西宮に行ったらママさんに
更新してないって指摘されちゃいました。
毎日更新している人を尊敬します。。
山Pにもよろしくね。

Comment by: うっちー  | 2010年 04月12日 | 編集
