スポンサーサイト

新作登場

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

このタワー板も広めでいいですね。差しつ換えなければどこのメーカーのものか教えて下さい。

Comment by: 伽羅  | 2010年 03月14日 | 編集

タワーは楽天で買いました。

結構足場もしっかりしていていいですよ。
途中降りにくそうなところもあるんで、飛び降りちゃったりしてますが、組み立てもわかりやすかったのでよかったと思います。
これは、にゃんず日記のなおちゃんさんから教えてもらったんですよ。タワーもいろいろありますね。
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/1501/

Comment by: うっちー  | 2010年 03月14日 | 編集

見晴らし良さそうですね。

うっちー様 こんばんは。

昨日は大工さん(そこまで大袈裟じゃないですね。)してたのですか?
みんなが「猫の手」を一杯貸してくれましたね。

大きくて頑丈そうなタワーですね。 みんな楽しそう。
やっぱりハウスは取り合いになっちゃいますよね。

わかばちゃんのお膝好き、抱っこのおねだりが続いていてほっとしました。
なんの根拠もなく「きっと大丈夫」なんて言っていたのでドキドキでした。
わかばちゃん、いろんなことを体験してうっちーさんの傍が一番って
気がついたのですね。

Comment by: Megu  | 2010年 03月14日 | 編集

お邪魔な猫の手でした

Meguさんこんばんは。
ほんとにみんな助けてくれて、邪魔ばっかりするんですよ。
爪とぎポールが長いので、あちこちでバリバリやってます。
わかばは爪とぎポールを縦に登るんですよ。まるで野生。

この時間帯はみんなお腹一杯で寝ているのですが、
そろそろ充電もできて走り回りそう。
わかばも脱衣所で出待ちするようになったのでゆっくりお風呂も入れません。
嬉しいんですけどね。

Comment by: うっちー  | 2010年 03月14日 | 編集

お返事ありがとうございました♪
このくらい板が広いといいですよねぇ。
我が家のも年代物になりつつあるので倒壊する前になんとかしなくてはです(^^;

Comment by: 伽羅  | 2010年 03月15日 | 編集
