
復活わかばちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

わかばちゃん、傷口も綺麗で化膿することも無く無事に抜糸が
済んで一安心ですね。
あとははげちゃびんがモフモフできるくらいに回復すれば。。。

お腹がすいて目の前に「カリカリ」があれば病院でのちょっとした
ドキドキは忘れてしまいますね。

お腹が一杯になると眠たくなるのは人も猫も一緒ですか?
その気持ちは良~くわかります。
仕事で徹夜明けの日の昼食後は特に・・・。
満腹でちんまり座っているわかばちゃん、可愛いです。

Comment by: Megu  | 2010年 03月11日 | 編集

こんにちは!

傷口もきれいになってて、台風むすめ復活です。
しっかり充電した後は、エンジン全開で夜中に遊びまわってました。
やっぱり糸があるとお腹がつれるのですかねぇ?
早速レスリングも繰り広げられ、朝起きたら風ちゃんのモフモフの毛が散らかってました。
取っ組み合いの結果ですね。
でも嬉しいことにお膝好き、抱っこのおねだりは続いています。
夜もお布団に入ってきてくれました。

Comment by: うっちー  | 2010年 03月13日 | 編集
