
復活の予感

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

わかばちゃん、必殺カーテン登りが出来るくらいに復活ですか?
もうちょっとですね。
傷が治って抜糸が済めば、はげちゃびんは残っても元気一杯に
飛び跳ねられますね。

わかばちゃんの軽い体重でこれだけへっこむ布団袋には
羽毛布団が入っているとみました。
気持ち良さそうに充電中ですが、「なに写真撮ってるの?」にも見えますね。

Comment by: Megu  | 2010年 03月09日 | 編集

こんばんは

ガチャピン抱えてちっちゃくなっていたのは最初だけで
今は元気に走り回っていますよ。
窓際にタワーを置きなおしたのは正解でした。
重たい幸ちゃんも一番上を目指して登ってくれてます。

一昨日あたりから運動会も始まり、取っ組み合いもやってくれてます。
遊びまわって眠くなったら、布団袋の上でまったり・・・ってのがお約束みたい。
わかばの秘密基地はMeguさん正解!羽根布団の袋です。
隣にベッドを設置しても、布団のほうがいいんですって。

Comment by: うっちー  | 2010年 03月10日 | 編集
