スポンサーサイト

かえってきたわかばちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わかばちゃん、お帰りなさい。

うっちー様 こんばんは。

忙しさにかまけて「はなまる保育園」も「カリカリ家」も訪問できずにいたら
たて続けの更新だったのですね。
日付が変わってしまいましたがわかばちゃん、初めてのお雛様、
ももの節句でしたね。

わかばちゃん、頑張ったのですね。抜糸までは1週間くらいですか?
記事を読んでいて風ちゃんの優しさにジーンときています。
幸ちゃんも優しく見守っていて流石、にいにですね。
わかばちゃんが復活して春の大運動会が開催されるのを心待ちに
しています。

東京も暖かくなってきました、大阪もですか?

Comment by: Megu  | 2010年 03月04日 | 編集

頑張りましたね!

おはようございます。

ううう…。わかばちゃんお疲れ様。いつも元気いっぱいなコが小さく丸まって回復をまつ姿にはきゅんとなります。しかもお気に入りのガチャさんのぬいぐるみ抱えてって…いじらしい…

しかし幸ちゃんも風さんも出来たコですね。普通病院の匂いを付けて帰って来たら労るどころか「フーッ!」「シャーッ」と威嚇されるみたいですよ^^;
ともあれ、無事に済んで安心ですね。あとはホントにMeguさんがおっしゃってたように復活後の大運動会開催が楽しみですね!


Comment by: キンタ  | 2010年 03月04日 | 編集

Meguさん こんばんは

Meguさんもお忙しかったようですね。
私も少し仕事が立て込んで、更新もままならないうちに、わかばがこんな状態。
でも無事に手術も終わって一安心です。

抜歯は来週半ばか週末に予定してます。
それまでは少しお腹もつれるでしょうし、まだ傷も痛々しいので
キャットタワーに登るのも一苦労しているようですよ。

私も風ちゃんがやさしいのに少し驚いているくらいです。
あんなにシャーとかしてたのに、わかばが弱々しく鳴くと
そっと舐めてあげてます。

でも正直わかばは、舐められるもの辛かったみたいです(笑

Comment by: うっちー  | 2010年 03月04日 | 編集

キンタさん お久しぶりです

ガチャピンと一緒のわかば、いじらしいでしょう?
瞳をまんまるくして「怖かったんだよ」って訴えてるみたいで。
でも今日は昨日よりもよさそうです。
まだまだ走る元気はないですが、みんなと一緒に晩ご飯も食べられました。
というよりも手術の朝はご飯抜きで、昨日はそんな気力もなかったようで
一生懸命お皿に向かって頑張ってました。

今日はガチャピンも床に落ちてたので、少し動きまわった様子。
毎日少しずつ元気を取り戻してくれることを祈ってます。

今日も風ちゃんとにいにはやさしく静かにしてますよ。

Comment by: うっちー  | 2010年 03月04日 | 編集

わかばちゃん、手術お疲れさま ^^
三日もすれば、いつもの台風娘に戻るかな。
ガチャピンって、もしかして、お届けの日に
キャリーの中に一緒に入れていった
あの目玉の取れたガチャピンかな?
すごく気に入ってよく追い掛け回していたけど
まだ持ってるんだと思うと、ちょっと感激 ^^

Comment by: なおちゃん@もも組  | 2010年 03月04日 | 編集

がちゃぴんはね

なおちゃんさんが、わかばに持たせてくれた嫁入道具ですよ。
すっかり忘れているようで、実は意外にお気に入りみたいです。
くわえて歩き回ったり、舐めて見たり。
爪が引っかかるのでちょうどいいみたいです。
そのうち緑の毛が抜けて何だかわからない代物になりそうな気配はありますが、大事にしますね。

Comment by: うっちー  | 2010年 03月05日 | 編集
