
寒い日には

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

わかばちゃん、大好きな幸ちゃんでも重くて起こされた時には
拒否るんですね。
そんな幸ちゃんをいたわる風ちゃんとわかばちゃんの距離が
大接近してたんですね。
冬だから?でも部屋の中は「お好きな場所」で寛ぐくらいにポカポカ
ですものね・・・。

これから暖かくなってもくっついてくれるのでしょうか?ワクワク。

Comment by: Megu  | 2010年 02月22日 | 編集

こんばんは

今も仲良く走り回ってますよ。
わかばはこうちゃんと違って、あんまり触られるのが好きではありません。私に「抱っこ~膝に乗せて撫でて~」とおねだりしだしたのも、年明けてからですし。
三匹でくっつくのはもうしばらくかかりそうですね。

Comment by: うっちー  | 2010年 02月22日 | 編集
