スポンサーサイト

魅惑の香り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

カリカリさんのイラスト見ました。
風ちゃんのゴージャスさが良く出ているな~って眺めていました。
早速、わかばちゃんから「私も~」のリクエストですね。
きなこ君の伸びの時みたいにデフォルメは無しの方向でお願いしたいですね。

風ちゃん、マタタビとは違うのでしょうけれどはまっちゃいましたね。
漢方薬好きの猫って・・・。

Comment by: Megu  | 2010年 02月17日 | 編集

亀レスですみません

meguさんこんにちは。
漢方好きってどうなんでしょうねぇ。
猫には毒のものも入っているかもしれませんので、舐めないように気をつけてますが、あんなに食いついた風ちゃんは久しぶりでした。
わかばと幸ちゃんの好きなにおいも探してみようかと思います。
嫌いなにおいはたくさんありますけどね。>歯磨き粉とかミカンの匂い

Comment by: うっちー  | 2010年 02月21日 | 編集
