
お好きな場所で

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あはは・・・

風ちゃん、無防備過ぎ・・・v-238

Comment by: EXA  | 2010年 01月31日 | 編集

暖かすぎ?

うっちー様 こんにちは。

それぞれのベスポジでこの距離感。
床暖とファンヒーターが気持ち良すぎてお団子までいかないですね。
明日から2月、春が近づいてくると思うと、今シーズンのお団子は
諦めでしょうか?残念。
風ちゃんの『パッカーン』が可愛いです。

Comment by: Megu  | 2010年 01月31日 | 編集

あったかくても寒くても

二匹団子はあっても三匹はないんですよ。二匹でも隙間ありの添い寝くらいかな?夜は寝室で寝るので、私が知らない間にくっついてるのかもしれませんね。

Comment by: うっちー  | 2010年 01月31日 | 編集
