
頭隠して

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

幸ちゃん、惜しい。

うっちー様 こんばんは。

幸ちゃん、頭隠してお尻も隠したけどシッポまでは気が回らなかったようですね。
長座布団の中で「僕は完璧に隠れたもんね。」って思っているのでしょうか?

わかばちゃんの落ちる寸前の顔が人間の子供のようで可笑しいです。
ちょっと不機嫌そうな顔がみんな一緒だって思っちゃいました。
今日もほっこりする写真をありがとうございます。

ところで長座布団の数がふえてませんか?

Comment by: Megu  | 2010年 01月25日 | 編集

座布団は変わらずです

最初から二枚ですよ。でも走り回るから置き場所は常に変わります。この間なんて、ウォーターファウンテンの上に乗っかり、お水が全部吸われてました(ノ_・。)なんで眠いの我慢してると不機嫌そうなんでしょね。中でもわかばは特にわかりやすい。

Comment by: うっちー  | 2010年 01月26日 | 編集
