
調子わる!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

幸ちゃん、今日はご飯ももりもり食べて
風ちゃんとも遊べるようになったかな?

うっちーサンも、お体には気をつけて!

Comment by: りぷりぷ  | 2009年 05月14日 | 編集

うっちー&幸ちゃんの
お加減いかが?
元気印な子が、元気でないと心配になるよね。
おめめの事は、常に心配してなアカンな
お母ちゃん&幸ちゃんの完全復活祈ってます
ナイチンゲール風さま、看病ガンバレ
おだいじに

Comment by: 雲丹  | 2009年 05月14日 | 編集

ナイチンゲールお嬢&お母ちゃんの愛情で、昨日とうってかわって元気です。
ご飯もトイレもしてますv-221
油断しないで目薬しまーす

Comment by: うっちー  | 2009年 05月14日 | 編集
