スポンサーサイト

テレビを見るときは

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

デジャビュー?

うっちー様 こんばんは。

わかばちゃんの入園から4ヶ月ですね。
今までの記事をさかのぼって見ていました。
11月末にあった「ネコミル」のDVDの記事を見て今日の写真は
デジャビューって思いました。
あの時も幸ちゃんとわかばちゃんは「カブリツキ」で見ていましたね。
風ちゃんは離れたところから様子見まで一緒です。。。
でも、一緒に居ると距離感は以前と随分違うんでしょうね。

コンビニで節分の恵方巻の予約が始まってます。
「猫巻き」の準備は出来てますか?

Comment by: Megu  | 2010年 01月20日 | 編集

オモロイ♪

それぞれの個性って、面白いね。。。

Comment by: EXA  | 2010年 01月21日 | 編集

デジャヴュです(^O^)

風ちゃんがちょっとだけ近寄ってみてますよ。「混じりたいけど、自分からあそぼって言えない子供」みたいです。
鳥の鳴き声にもしっかり耳だけ反応してるし。
前と違うのは、わかばと幸ちゃんが一緒に鳥を探してるとこかな。テレビの裏にまわって「触れそうなのにいないねぇ」とか言ってそう。


EXAちん、こんばんは。なかなか個性豊かでおもしろいわよん。

Comment by: うっちー  | 2010年 01月21日 | 編集
