
最高

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コタツ、良いですよね。

うっちー様 こんばんは。

やっぱり冬はコタツですよね。エアコンだけじゃ味わえない
ヌクヌクさが堪りません。
と言ってみたものの我が家は押入れの奥に昔の長方形のコタツが
ばらしたまましまわれています。
使い勝手が悪いです。これは狭いとも言います。

風ちゃんとわかばちゃんはコタツを使わないのですか?
そんな訳ないですよね。コタツで丸くなるのが「猫」ですもの。
コタツでカメラ目線の幸ちゃんもなかなか決まってます。

Comment by: Megu  | 2010年 01月18日 | 編集

こんばんは

風ちゃんは毛がもっふもふなので、あまりこたつは好きじゃないみたいです。入るけど中を点検してすぐに出てきちゃいます。
わかばは結構好きですよ。うちのこたつは床暖房のフローリングの上にテーブルを置いて、こたつ布団の代わりに毛布を代用しているのですが、床暖房恐るべし!
超ぬくぬくで、幸輝とわかばはずっと中で寝ており、夜中に元気いっぱいで走り回っております。。
こたつはかくれんぼにもちょうどいいみたいですね。
中と外で布団を境目にして出たり入ったり。ちょっと楽しそう。

Comment by: うっちー  | 2010年 01月18日 | 編集
