スポンサーサイト

小さな変化

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

腰を痛めながら大阪、市川の往復した甲斐がありましたね。
去年のクリスマスツリーのツーショットから予感はしていたのですが。。。
幸ちゃんがご実家でビビリンチョになってしまったおかげ(?)でしょうか。
わかばちゃん、冷静に、にいにとねえちゃんを見ていましたね。

日記の更新の後、猫団子は出来ましたか?

Comment by: Megu  | 2010年 01月08日 | 編集

それがなかなか

猫団子まではいかないんですよ。部屋があったかいからですかねぇ?激寒の部屋にしたら集まるんだろうか。気長に待つことにいたします。
風ちゃんに怒られても何度も果敢にタックルするわかばはかわいいです。

Comment by: うっちー  | 2010年 01月08日 | 編集

ほぉ~

何が幸いするか判りませんね。。。 でも、これで、みんな仲良し?

Comment by: EXA  | 2010年 01月09日 | 編集
