
りらぁ?っくす

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様  おはようございます。(早過ぎ)

長距離ドライブの影響ですか。
私の実家の北海道の様に雪かきは無いにしても
寒い季節、ご自愛ください。

華ちゃんは流石に余裕ですね。幸ちゃんも元に戻りましたか。
初めてご実家に行った事で3匹の関係がどうなるか楽しみです。

Comment by: Megu  | 2010年 01月07日 | 編集

Meguさん 早すぎ!

年末から持病の腰痛が出てたのですが
長距離運転が悪かったみたいです。>う~ん いつまでも若くない

華ちゃんも毎年実家に車で連れて帰っていたのですが
さすがにおばあちゃんになってきたので、帰省のときはホテルに預けています。
ホテルは華ちゃんを買ったお店なので安心できるんですよ。
10歳目指して頑張ってもらって、来年の年賀状に登場してもらいたいもんです。

3匹は実家に帰ってから少し関係が微妙。
わかばと風ちゃんがくっついている時が多くなりました。
幸ちゃんのご飯がっ突きもなぜか減ったんですよ。

Comment by: うっちー  | 2010年 01月07日 | 編集
