スポンサーサイト

この横着者!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様

幸ちゃんは、お疲れですか。。。(笑)
ママは、疲れてませんか? ご自愛下さいませ♪

Comment by: EXA  | 2010年 01月04日 | 編集

こちらは腰痛

今日は会社から持ち帰った宿題をやる予定でしたが、腰痛がひどくてそれどころじゃなかったわ~。仰向けで寝てるのが一番楽~。そのつぎは正座かな。
抱っこして~のおねだりが辛いです。

Comment by: うっちー  | 2010年 01月04日 | 編集

お帰りなさいませ。

うっちー様 こんばんは。
お疲れさまでした。
帰りは幸ちゃんやわかばちゃんも落ち着いていたのでしょうか?
ぐったりってことはキャリーのなかで運動会でしたか?
うっちーさんもお体、ご自愛下さいませ。

Comment by: Megu  | 2010年 01月04日 | 編集

ただいま ですo(^-^)o

わかばは帰り道ずーーっと鳴きっぱなし。キャリーの中から恨めしそうに「こっちむいて!」でした。目が合えば大人しくしてるんですがね。
幸ちゃんも、わかばにつられて鳴いてたから、疲れたのかもしれません。ご飯も食べ終わったら早々に寝ちゃったし。
いつもどおりにしてるのは、マイペースな風ちゃんのみ(笑)

Comment by: うっちー  | 2010年 01月05日 | 編集
