スポンサーサイト

謹賀新年

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あけましておめでとうございます!
幸ちゃんの寝姿見たら私もありがた~くなってまいりました(笑)
元気いっぱいのわかちゃん、おっとりもっちり幸ちゃん、優雅な風ちゃん、食いしん坊華ちゃん、そしてうっちーさん、みんなにとって今年も健康で良い一年でありますよ~に!

Comment by: キンタ  | 2010年 01月01日 | 編集

今年もよろしくです

それぞれ気に入った場所があるみたいでつるんで遊んでますよ。実家は二階にリビングがあるので日当たりが最高です。あったまった幸ちゃんは日なたの匂いがして気持ちいいです。

Comment by: うっちー  | 2010年 01月01日 | 編集

あけましておめでとうございます。

うっちー様 あけましておめでとうございます。

関東は穏やかな元旦でしたね。
私も近所の小さな神社ですけれど初詣行きました。
順番待ちの行列中もポカポカで、こんな暖かさなら
外猫さんも良い新年を迎えられたんだろうなって思いました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Comment by: Megu  | 2010年 01月01日 | 編集

Meguさん今年もよろしく

義妹が外猫出身を2匹飼っているんですが、手術することもなく外にも自由にさせてます。かわいそうというのですが、半年かけて説得したところ、年明け(明けましたね)に手術させるそうです。初詣で並んで待っている時に話してくれました。
実家の方はまだまだ外猫が多く、昔から住んでいる人も多く保護活動もまだまだ。でもこの話が一番のお年玉でしたね。

Comment by: うっちー  | 2010年 01月02日 | 編集
