スポンサーサイト

ちょっと慣れて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

わかばちゃん、運動会で評価を下げちゃいましたか?
「でも元気が一番」は外野だから言えるのでしょうか。。。
3匹で遊ぶのが新年の大阪までずーっと維持できれば
冬本番でミッチリの猫団子も期待大ですね。

新年もうっちーさん、華ちゃん、風ちゃん、幸ちゃん、
わかばちゃんにとって、素晴しい年でありますように。

Comment by: Megu  | 2009年 12月30日 | 編集

なかなか上手くいかないわ~

コタツに潜り込んだり、なかなか楽しそうなのですが、2対1に分かれちゃうんですよね。わかばのことをとりっこですよ。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月31日 | 編集
