スポンサーサイト

怖くないよ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 おはようございます。
わかばちゃん、もう慣れてきましたか?
昨日、わかばちゃんがはなまる保育園に入園した9月の記事を
「あのときはどうだったんだろう?」と読み返していました。
やっぱり最初は隠れちゃってましたね。。。
今回も、もうちょっとで全開になるのでは。
ところでご実家での幸ちゃん評、わかばちゃん評はどうですか?
二人とも可愛いから評判は上々でしょう。メロメロですか?

Comment by: Megu  | 2009年 12月29日 | 編集

ビミョーです

幸ちゃんをみて「うわ、でっかいな~」。わかばをみて「ちっちゃいな~」。
昨晩、運動会を初めて経験した母は、わかばの評価をかなり下げました(泣)

Comment by: うっちー  | 2009年 12月29日 | 編集
