
予行練習?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。
大阪から市川までの長距離ドライブ、お気をつけて。
成田も出国ラッシュだそうで、クリスマスも過ぎて
みんなお正月準備モードでソワソワしていますから。

今は元気いっぱいのわかばちゃんや長距離ドライブ、初体験の
幸輝くんも途中でばてません様に。
近畿、東海、関東は月曜の午後まで雨はないようです。
一安心ですね。

Comment by: Megu  | 2009年 12月26日 | 編集

無事に着きました

最初の2時間は大騒ぎでしたよ。実家でも幸ちゃんとわかばは出てこないし。
今は少し慣れて探検しております。新しい場所はやっぱり「借りてきた猫」ですね。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月27日 | 編集
