
気分だけでも

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

メリー クリスマス!

うっちーさま  メリー クリスマス

子供と違って、クリスマス=あと1週間の寂しい大人です。
帰省の準備、大変ですね。
私は、北海道なのでお正月は諦めてずらします。
それでも、先週のようなドカ雪が来ると空港で2時間遅れとかに
なってしましますから。。。

わかばちゃん、小柄で可愛いですね。ちっちゃくても元気ならそれが一番。。。
ミニツリーをはさんでの風ちゃんとわかばちゃん、素敵な写真です。
拝借してパソコンの壁紙にしたいくらいです。
ツリーの寿命が5分はトホホですが・・・。

それでは、うっちーさん、華ちゃん、風ちゃん、幸輝きん、わかばちゃん
素敵なクリスマスを。。。

Comment by: Megu  | 2009年 12月25日 | 編集

Meguさんこんばんは

あっという間に年末ですね。日曜日は帰省するので、幸ちゃんとわかばは初めての長距離ドライブ。実家も初めてだからオロオロするんでしょうね。
風ちゃんはドライブも慣れたもんです。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月26日 | 編集
