スポンサーサイト

お母ちゃん、びよき?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぎょー。うっちー風邪ひきさんなん。
ナイチンゲール柚子緒を看護部隊として派遣しょーか?
日給1万円になるけど(爆

お嬢と幸ちゃんのゆたんぽ・・ええがな・・ええがな・・・
愛の力で復活近しですわよ!
プロフィール書き換えてくれたんやな(爆
ありがとう。「?」は余計やでな。

とにかく、ゆっくりして下さい。
お大事に。

PS ナイチンゲール柚子緒
   いつでも出動できます♪

Comment by: 雲丹  | 2009年 05月11日 | 編集

雲丹さんへ


> ナイチンゲール柚子緒を看護部隊として派遣しょーか?
> 日給1万円になるけど(爆

柚子緒の看護師さんだったら、風邪も吹っ飛ぶような気がするな!
柚子緒パワフルだもん。でもまたの機会にしますね。

> プロフィール書き換えてくれたんやな(爆
> ありがとう。「?」は余計やでな。
↑了解。実は私、柚子緒ふあんですの。愛嬌あるよねぇ。
会いに行った時も全然人見知りしないし。ちっちゃいのにパワフルだし。

Comment by: うっちー  | 2009年 05月11日 | 編集

風邪の具合いかが?
もう、復活して今日は出勤したかな?
こんなときは新人くんたちの世話、ちょびっと手を抜いてねi-235
完全復活、祈ってます★

Comment by: aya  | 2009年 05月12日 | 編集

お風邪ですか!そういうときは、やっぱり風ちゃん・幸ちゃんのぬくもりですな^m^
そうです!はにゃんこ = ファニードールです。
URLに私のブログ記入したので、ウッチーにはわかると思って何も書きませんでした・・・・気づかなかったのね(>_<)
幸ちゃん5kあるのね、そういえば、タル体型だもんね♪

Comment by: はにゃんこ  | 2009年 05月13日 | 編集

お大事に!!

体調を崩しやすい季節ですよね。
年度当初の仕事疲れも出るし…。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。

猫と一緒だと暖かいですよねv-410
うちもいつも6匹の猫と寝ているのですが、最近の東京は夏日!
夜中暑すぎて目が覚めますv-393
猫は暑くないのだろうか…。

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 05月13日 | 編集
