スポンサーサイト

お目めぱっちり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

パソコンでテスト投稿より大きかったです。携帯では同じでした。

新聞ストッカーでしょうか?「資源を大切に」に笑ってしまいました。
わかばちゃんが「私のことも大切に!!!」と訴えかけるような
キラキラなお目めでうっちーさんを見ているって。。。

Comment by: Megu  | 2009年 12月19日 | 編集

おはようございます

テスト投稿 と お目めぱっちり では投稿した写真の大きさを変えてみました。二つの写真の中間が欲しいとこですが…。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月19日 | 編集
