スポンサーサイト

あまりに寒いので

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どっちかな?

うっちー様 こんばんは。

わかばちゃん、甘えん坊に変身ですね。
寒いだけではないような気がしています。
お母ちゃんが何時までたっても帰ってこなかったのが
寂びしかったのかな?

「ガブリ」は「もう離さないんだから」なのでしょうか?
それとも「おしおきだベー」なのでしょうか。。。

Comment by: Megu  | 2009年 12月17日 | 編集

お仕置きかなぁ

わかばは、撫でてほしい時に私が手抜きすると指をくわえますねぇ。ガム噛むみたいにニッチャラニッチャラ噛みます。歯の生え変わりの時は歯茎がかゆいのかなと思いましたが、違ったみたい。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月18日 | 編集
