スポンサーサイト

昨日はこんなにラブラブ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 おはようございます。

もうご自宅に戻られたのでしょうか?
私も先週木曜日に北海道の父親が入院したのですが仕事の
関係で帰省できずに、妹に全てを任せてしまいました。
うっちーさんの様にフットワークを軽くしないと駄目だと痛感しています。

仲良しの写真、サイドメニューに隠れて肝心なところが見えなかったので
パソコンに保存してから拝見いたしました。
わかばちゃんが割り込んできたら完璧でしたね。。。
もうちょっとですね、楽しみです。

Comment by: Megu  | 2009年 12月16日 | 編集

Meguさんおはようございます

初めて携帯から投稿したので、不具合があったかも。またチャレンジしてみます。
昨日家に帰ったら三匹とも甘えっ子に変身し、エンジン全開で走り回ってましたよ。
風ちゃんもこうちゃんやわかばに「遊ぼう」って誘ってたし、見てない所でくっついてるのかもしれません。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月16日 | 編集

携帯で見てみたら・・・。

うっちー様 こんばんは

携帯で見てみました。
二人のラブラブな写真がちゃんと表示されました。
パソコン(ひょっとして私のだけ?)だけ写真が大きくなっちゃうのかもです。

Comment by: Megu  | 2009年 12月16日 | 編集

Meguさん こんばんは

パソコン上のサイズはでっかい写真のままでした。MeguさんのPCのせいじゃなかったです。
いきなりやり慣れないことするのは、難しい年になってしまった・・。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月16日 | 編集
