
やっぱり猫にはまたたび?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

ちら見して後でコメントと思っていた時より写真が増えていてビックリです。
ビックリといえば風ちゃんのハッスル(古っ)ぶり。。。
こちらにお邪魔するようになってから風ちゃんがこんなに夢中に
なっているところははじめてかもしれません。
いつもは一歩下がって皆を見守っているようでしたから。
さすがマタタビパワー。
わかばちゃんとの追いかけっこで疲れてコッテっとお団子になる日も
近そうですね。

Comment by: Megu  | 2009年 12月15日 | 編集

すごいでしょ

風ちゃん、またたび嗅ぐと変身するんです。それも暴れん坊に(笑)
こういう時は、わかばに負けてません!こうちゃんも遠くから見てるだけ。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月15日 | 編集
