スポンサーサイト

おこちゃまですから

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

テレビにかぶりつきの幸ちゃんとわかばちゃん、可愛いです。
わかばちゃんがちっちゃく見えるけれど幸ちゃんと比べるからで
大きくなりましたよね。
わかばちゃん、立ち上がると思っていたらやっぱりでした。
なおさんの所で『魔女の宅急便』のアニメの黒猫『ジジ』に
同じ反応をしていた様な・・・。

風ちゃんはどんくさいのではなく、家族を見守る優しい
お母さんタイプなのでは?

Comment by: Megu  | 2009年 12月02日 | 編集

わぁーi-199
いいなぁi-178i-178i-178

わかばったらかぶりつきで夢中ですね(笑)
ちとは遠慮しなさいよi-229

今はお星様になってしまったうちの愛猫のムンクさんも
テレビの鳥さんを見ていて、
飛んで行ってしまったら、テレビの裏を探してましたwww

DVD、うちの子たちにも見せてあげたいわぁi-204i-175

Comment by: aya  | 2009年 12月09日 | 編集

亀レスですみません

Meguさんこんばんは。

わかばは結構立ちますよ。
うちでは全員お座りしないとご飯を上げないのですが
待ち切れなかったりして立ち上がり、よく風ちゃんに怒られてます。
やっぱり風ちゃんはお母さん役なのかしら。

先程帰ってきたのですが、ご飯も食べ、全力疾走してまして
きっと階下の部屋の方はうるさいんだろうと思うところです。
でも風ちゃんもわかばの追いかけっこやレスリングにお付き合いするようになってきましたよ。
でもなかなか写真が撮れなくて~。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月09日 | 編集

食いつきいいです

このDVD、結構食いつきいいですよ。
風ちゃんはタイミングをまたまた逃して一緒にかぶりつけてませんが
瞳孔全開で興味しんしんです。

人間が観てても飽きないし、ボーっとしていたい時に流して一緒に楽しんでます。

Comment by: うっちー  | 2009年 12月09日 | 編集
