
今日もウマウマごはん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

開設おめでとう

よく出来てるね~v-91「ごっそさん」のひとコマは、うまい!って感じです。
やっぱり、ネコは多頭飼いですねぇ。ネコらしさを味わえますよね。
うちの猫たち(4匹)も、毎日元気いっぱいに、転がって遊んだりv-56、戦ったりと、賑やかですよv-19また、遊びにきまーす!

Comment by: ネコのベテラン♪   | 2009年 05月10日 | 編集

ハジメマシテ!!
幸ちゃん、とーーっても幸せそうで
今やぼんぼんですな(爆)

風ちゃん、めっちゃ可愛い!!
大ファンです♪

可愛い2人を楽しみにしてますよん^^

Comment by: りぷりぷ  | 2009年 05月10日 | 編集

コメントありがとうございます

ネコのベテラン様へ

ようこそいらっしゃいました。猫にも性格があるんですね。2匹になって初めてその違いにわかりました。風ちゃんはおやつのカリカリをしまってある所にお座りして、「くれくれ光線」を発しています。
また遊びに来てくださいね。

Comment by: うっちー  | 2009年 05月10日 | 編集

いらっしゃいませ

りぷりぷさん、いらっしゃいませ。
今回はいろいろとありがとうございました。幸ちゃんとお嬢はすっかり仲良くなりましたよ。
りぷりーもキュートですね。あの肉球に鼻をうずめたい・・。
また遊びに来てくださいね。

Comment by: うっちー  | 2009年 05月10日 | 編集

ブログ開設おめでと!
あたち、風なんかに負けへんでぇー
隙があったら、かかってこんかい!
ほんでな、プロフィールんとこに
永遠の宿敵「ごっつー可愛い柚子緒ちゃん」って
つけくわえといてやー♪
「ごっつー可愛い」やで。おーほほほ。
幸、あたちの教えは役に立ったやろーが(爆

Comment by: 柚子緒@コギャル  | 2009年 05月10日 | 編集

風さま、幸輝君、今日もご機嫌ですねv-410
そうか!幸輝君のお腹はこうして作られるのかv-393
幸ちゃん、風姉さまのご飯までとっちゃダメですよ~~!!

うちは6匹いますが、全部同じ血筋の猫のせいか、
幸輝君と同じキジ白ばかりです^^v。

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 05月10日 | 編集

こんにちは~ヽ(^o^)丿
はじめまして♪
ブログ開設おめでとうございます!!
風ちゃんの優雅な美しさと
幸ちゃんの元気いっぱいの可愛さ、どちらも
大好きで~す!
幸ちゃん、素敵なおねえちゃんができて
よかったなぁ(*^。^*)
記事楽しみにまた拝見させてください~^^

Comment by: 優美  | 2009年 05月10日 | 編集

開設おめでとうございます。
残念・・・・風ちゃんのお顔が見えない・・・・(T_T)
幸ちゃん、ラグでいうとお顔がバイカラーで体がミテッドですねぇ~
リンクスだし^m^

Comment by: はにゃんこ  | 2009年 05月10日 | 編集

そうよ、永遠のライバルよ

柚子緒ちゃん
もちろんあなたは永遠のライバルです。
でもお嬢の雰囲気はまだまだ出せないようね。
心配しないで。私が幸ちゃんの毛づくろいをして、「柚子緒臭」取ってあげましたから。
From 風

Comment by: うっちー  | 2009年 05月10日 | 編集

きりの一族のmamaさま

幸ちゃんの食欲は驚くほどです。食べ方もバキュームカー状態ですんごいです。
その食べっぷりに風ちゃんが気を取られて、ご飯を取られてしまうかんじ(笑)
がんばって更新していこうと思いますので、これからもよろしく。
風ちゃんのおさしんも載せますからね。

Comment by: うっちー  | 2009年 05月10日 | 編集

優美さま

はじめまして。おいでくださいましてありがとうございます。
風ちゃんもとってもいい子ですが、幸ちゃんのパワーに少々負けぎみ・・。
でも追いかけっこしている(風ちゃんが鬼)ので、実はチャンスを狙っているのかも。。
また遊びに来てください。

Comment by: -  | 2009年 05月10日 | 編集

はにゃんこさん はじめまして。
風ちゃんはシールリンクスミテッドなんですが、最近ボディの色が濃くなってきました。
子供のころは真白に近かったんですよ。
後日風ちゃんの幼き頃のおさしんも載せてみようと思っています。
風ちゃんもアップの写真を載せたいんですが、カメラが嫌いみたい。
最近よくデジカメもって追いかけているからかも(汗)
また遊びに来てください。

Comment by: うっちー  | 2009年 05月10日 | 編集

んまぁー載せてる(ぷ
あんね・・・あたちの宿敵は幸ちゃう
あんたや!風!
幸なんて、とっくに落としてるわさ(爆

Comment by: 柚子緒@コギャル  | 2009年 05月10日 | 編集

ごっつー可愛いって・・・
めっちゃ気遣わしてるし(爆)

猫小屋に、そんな気遣いはいりまへん!

Comment by: りぷりぷ  | 2009年 05月10日 | 編集

ブログ開設、おめでとうございます!
んでもって、ありがとうございます★

幸ちゃんのお腹がなぜこうなっているのか、
体重が5キロ超えているのか、よーく理解できました・・・。
風ちゃん、バシッっと言ってあげてね!

ブログ、これから楽しみにしていますねi-178

Comment by: aya  | 2009年 05月10日 | 編集
