スポンサーサイト

ぎゅうぎゅうなので

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ

わかちゃん、幸ちゃん大好きなんですね。
にいにの幸ちゃんもわかちゃんに優しいんでしょうね~。
おっきいふくよかな男の子は本当おっとりしてて面倒見いいコが多いですよね。
私が以前飼っていた茶トラくんがキジトラのちっさいお転婆を良く面倒見てました。幸ちゃんとわかちゃん見ると思い出します。
ぎうぎうのベッドで寝てる写真見ると特に(笑)
私も小さくなって幸ちゃんとわかちゃんと風ちゃんにまみれて寝てみたいです~。あったかいだろうなぁ^^

Comment by: キンタ  | 2009年 11月29日 | 編集

うっちー様 こんばんは。

うっちーさんが風ちゃんに用意してあげた場所は
まず、幸ちゃんとわかばちゃんが試してみるのですね。
長座布団の上にちょこんと佇む3ニャンが可愛いですね。
一瞬、『恵方巻』のようにクルクルって包みたい衝動に
駆られてしまいました。
節分にはまだ間がありますね。来年の話をしたら鬼に笑われる。
どちらかと言うとニャンコに笑われたいです。
今年の冬は猫団子でヌックヌクで迎えられます様に。

Comment by: Megu  | 2009年 11月30日 | 編集

キンタさん こんばんは

最近は風ちゃんが鬼ごっこ担当になりつつあります。
幸ちゃんは寝るのが仕事見たい。でも3匹でいい距離感が出てきたみたいです。
今も若葉がいるそばで、風ちゃんは床暖房の上で開きになってますので。
ちょっと前までは一緒の部屋でまったりすることは少なかったのにねぇ。
早く三匹で団子になってもらいたいですね。

Comment by: うっちー  | 2009年 11月30日 | 編集

Meguさん こんばんは

飼い主の希望としては、3匹の猫が長座布団におさまっている姿です。
でも1匹ずつもしくは私と1匹ってのがまだ限界です。

猫の恵方巻き・・・ぷぷぷ想像しちゃいました。今度隙を見てチャレンジしてみたいと思います。
ま、巻かれる可能性が一番高いのは幸ちゃんでしょうね。
たぶん巻かれて喜ぶと思います。にやーり。

Comment by: うっちー  | 2009年 11月30日 | 編集
