
究極のねこ団子

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんにちは。

お団子の季節になってきて綺麗に丸まっていますね。
カリカリさんちのコメント欄で仲が良いのが羨ましいとありましたが
こちらの保育園のみんなも仲良しじゃないですか。
きっとカメラを用意していない時にぎゅうぎゅうにくっついちゃいますよ。

先日の看護士さんが少し羨ましです。
にゃんず日記で拝見、応援していた子達が目の前に居るなんて。

Comment by: Megu  | 2009年 11月17日 | 編集

Meguさんこんにちは

風ちゃんもわかばの毛づくろいをするようになってきたし、Meguさんが言うとおり見ていないところで団子になっているかもしれませんね。日中仕事に出ている時とか、お昼寝しているところを覗き見たいです。ライブカメラの設置も考えましたが、そんなことしたら仕事ほったらかしになりそう。

Comment by: うっちー  | 2009年 11月17日 | 編集
