
お気に入りのその後

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんわ。初めまして。
わかばちゃんとっても可愛くなりましたね!
…なおさんの所に居るときから天真爛漫で可愛いな~と思っていたのですが、最近さらに可愛さup!わかちゃんって呼び名がさらに可愛いです。
幸ちゃんももっちりおっとりして可愛いし、風ちゃんもゴージャスで素敵です。うさちゃんの華ちゃんももふもふで可愛い^^
うちには今にゃんこはおろか動物が居ないので(ペット不可)すっごく羨ましいです~。

Comment by: キンタ  | 2009年 11月03日 | 編集

こんばんは。
座布団での添い寝、床暖での開き、お気に入りのベッドの取り合い
みっちみちとすかすかのベッド、寝子は可愛いです。
一日何もしないで、ずーっと眺めていたいです。
現実には無理でも写真を拝見するだけでも和みます。。。

Comment by: Megu  | 2009年 11月04日 | 編集

キンタさん いらっしゃいませ

最初来た時はとんがった顔をしたわかばでしたが、
にいにと風ちゃんにも(もちろん私にも)すっかり慣れ、顔つきが柔らかくなりました。
でもかわいい顔して、けっこうダミ声ですのよ。。
名前を呼ぶと「ビャア」って返事もします。
今はTVの前で一生懸命「食わず嫌い」を見ています。
いがいとテレビっ子かも。

Comment by: うっちー  | 2009年 11月05日 | 編集

Re: タイトルなし

猫って見てて飽きないですね。
3匹いると性格もそれぞれで、結構面白いです。
最近は明け方みんなお布団に入ってくるので、
超あったかいです。

Comment by: うっちー  | 2009年 11月05日 | 編集
