スポンサーサイト

楽しく遊んだ後は

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

>スイッチ切れると人間みたいに「首かっくん」するんですよ
可愛い~v-238 子供だからやんちゃだけど素直な言い子ですね<わかばちゃん
里親さん宅時代から拝見してますが、とっても美猫なレディになりそうな予感、成長が楽しみですv-266

Comment by: 伽羅  | 2009年 10月30日 | 編集

こんばんは。

わかばちゃんも網戸、登るんですね。
お互いにリンクされれいるカリカリさんのところのオコメーズの
兄弟もやってましたね。(カリカリさんのところは障子が・・・。)
ジャンプ一番で飛びついてくれるならずっとお相手していたいです。

そんなわかばちゃんのベッドでの寝姿が堪らないです。
産まれた時から一緒に暮らしているんじゃないと思うほど
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く、自分のお気に入りの場所も
決まって・・・。これからすくすく育ちますように。

Comment by: Megu  | 2009年 10月30日 | 編集

いらっしゃいませ

伽羅さんこんばんは
冬毛になってきたせいか、わかばの顔も丸みを帯びてやさしい感じになってきましたよ。
今は私の横でまどろんでいる幸ちゃんの毛づくろいをしてあげてます。
うちに来たころは結構とんがってましたけど、結構いい感じです。

Comment by: うっちー  | 2009年 11月01日 | 編集

Meguさんこんばんは。
なかなか風ちゃんとの距離は近づきませんね~。
最初の頃よりは仲良くなりましたけど・・・。
網戸登り、ものすごく速いんですよ。しかも得意げに私を見つめます。
あたしのほうが偉いんだからねっって風に。
きっと私はご飯マシーンでトイレマシーンなんだろうな。

Comment by: うっちー  | 2009年 11月01日 | 編集
