スポンサーサイト

よかった?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます。

先日の窓辺のスリーショットに感激していたのに
ちょっとご無沙汰していたら凄い進展ですね。
猫ってちゃんと自分達で折り合いをつけますもんね。
時々、人間より偉いなって感心してしまいます。

歳をとって涙腺が緩んできたので風ちゃんとわかばちゃんの
くだりでもうダメでした・・・。

Comment by: Megu  | 2009年 10月25日 | 編集

Meguさんこんにちは

幸ちゃんがうちに来た時よりも微妙な距離感がかなりあって、本当に仲良くなれるんだろうか、女の子同士は難しいのかな?なんて思っていたので、毛づくろいしているのを見たときはわたしもびっくり。
毛づくろいしたあとから、ご飯を譲るようになったのでこれまたびっくり。

毛づくろいはね、ほんとに嬉しくて写真撮るのもそこそこにずっと見てました。。

Comment by: うっちー  | 2009年 10月25日 | 編集
