
仲良くなれたかな

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご無沙汰しています。
ちょっと見ないうちにすっかり仲良しさんですね。
並んで窓の外を眺めている写真、素敵です。
これからの季節、猫団子に期待しています。

Comment by: Megu  | 2009年 10月12日 | 編集

亀レスすみません

こうちゃんはもっぱらレスリングですが、風ちゃんは鬼ごっこ担当。それぞれ誘い方もいろいろで楽しそうですよ。

Comment by: うっちー  | 2009年 10月16日 | 編集

鬼ごっこのほうが体力使いそうだから、
幸ちゃんが鬼ごっこ担当になったらよかったのにねi-235
いやいや、風ちゃんも幸ちゃんも、お世話になってます。
そして、ご苦労さまです。

Comment by: aya  | 2009年 10月16日 | 編集
