
戦争勃発!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっぱり子育ては男女平等に、ですね^^。
(普通、言い出すのは逆の気がするけど^^;)
子猫パワーは幸輝君でも、持て余しましたか><;
風様~~、お手伝いくださいね^^v

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 10月03日 | 編集

こうちゃんはね

どうやら最初に怒るタイミング失ったみたい。
風ちゃんには威嚇されっぱなしだったので、「怖いおばちゃん」扱いされてます。
その分こうちゃんがとばっちりを受けてます(笑)

今日はくつろいでいる幸ちゃんに向かって
強制的にわかばのお尻の匂いをかがせたら、お尻舐めてあげてました。
それから抱きかかえて全身ベロンベロン。
わかばは怖いのと抱きかかえられるのにビクビクで耳ぺったんこ。

Comment by: うっちー  | 2009年 10月04日 | 編集
