
お母さんにロックオン!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今日もわかばちゃん、元気ですね~~^^v
子猫は暴れてナンボの生き物ですから~~^^;
ここ2年間ほど子猫だらけの状態だったわが家は、かなり廃屋度が増してます><;
カーテンも壁も爪とぎ跡だらけ!障子は桟まで噛み切られてますT-T;
あと2年くらい経ってどの子もまったりし始めたら、リフォームしよう…。

それにしても、幸輝君6.6kgですか~~@@!
うち一番の大猫風丸も、一時6kg超えましたが、現在5.74kgまでダイエットしました。
若いうちのほうがダイエットは楽だよ、幸輝君!
お母さんの言うことをよく聞いて励むんだ~~^^v

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 09月25日 | 編集

こんばんは。

幸ちゃん 6.6Kg(プラス・・・)ってちゃとらんよりでっかい?!
写真でそのように見えないのは色のせい・・・。
でも、これからわかばちゃんと「秋の大運動会」が開催されて
スリムになりそうな予感がします。
あっ、秋は「食欲の秋」でもありますね・・・。難しい。

Comment by: Megu  | 2009年 09月26日 | 編集

うちも障子の桟がかみつかれていて大変なことになってます。
でも犯人は風ちゃん。

わかばは障子に開けられた穴から入り、サッシと障子の間でバリバリと楽しそうにやってます(泣)

Comment by: うっちー  | 2009年 09月27日 | 編集
